システム導入の流れ
お客様の業務内容、日々の業務において不便に感じていること、こういった資料を出したい、など、なんでもお聞かせ下さい。
お客様から伺ったお話を基に、業務の合理化を図るための最善の方法をご提案いたします。
事務用コンピューターを使って、実際に画面をご覧頂きながらご説明いたします。
お見積もり金額をご提示いたします。
リースをご希望の場合、お申込ください。
事務用コンピューターおよびパッケージソフトを納品いたします。オーダーソフトがある場合、そちらの内容の打ち合わせも行います。
担当のインストラクターが、事務用コンピューターおよびパッケージソフトの操作方法の指導に伺います。
オーダーソフトの納品にうかがいます。あわせてオーダーソフトの操作方法もご説明いたします。
操作方法などでご質問がございましたらお電話下さい。専門のオペレーターが速やかに対応いたします。